ひできさんの『三線教室(ってほど堅苦しくないですけど)』

静岡県は、浜松市の浜北区で細々と三線教室をしている人のブログです。

『三線教室(ってほど堅苦しくないですけど)』の活動レポート♪

どうも、こんにちは!

三線教室(ってほど堅苦しくないですけど)』の昨日の開催レポートですわ。

f:id:hideki_34th:20171006235641j:plain


ちょっとほっこりして頂けましたら幸いです。

お稽古に同伴してくれる、私の息子です(^_^;)


皆さんの三線演奏が子守唄代わりとなり、とても良く眠ってくれます。

たまにぐずっても、邪険に扱うことなくあやして頂き、ありがとうございます。


三線教室(ってほど堅苦しくないですけど)』、10月度次回は13日(金)に開催です!

13日の金曜日といっても、、、ジェイソンは出て来ませんが、小学生からご年配の方まで、
幅広い世代の方にご参加頂いて、ぼちぼちとマイペースで実施させて頂いております。

ご興味ありましたら、是非おいでください◎

場所の詳細

〒431-0038
静岡県浜松市浜北区きぶね1814-5
猫カフェ ときわ屋”
電話:053-587-7006

リンクもろもろ

浜松やらまいかフェスティバル in はままつ 2017!

yaramaika-mfes.com
※私の教室に来て頂いている生徒さんが出演します!
それ以外にもたくさんのステキな出演者さんたちの演奏をお聴きに、お祭りにおいでください!

浜松、袋井、豊橋、磐田で開催している、フラメンコ教室のご案内です!

ameblo.jp

本格的に三線をしたい方、こちらの先生の三線教室もどうぞ◎

akachi-sanshin.jp
※私の方とは無関係ですが、勝手に宣伝させて頂いています。