ひできさんの『三線教室(ってほど堅苦しくないですけど)』

静岡県浜松市で、日本一ゆるい三線教室を細々としている人のブログです。

三線教室、1月度開催のご案内です!!

新年快樂!

台湾、香港、マレーシアあたりの中華圏だと、「あけましておめでとうございます!」は上記の表現になるんだそうです。

大陸の中国も表記的には同じですけど、字の形(簡体字)がちょいと違ったりします。

って、またまた小ネタの話を交えてみました(^_^;)



改めまして、どうもこんにちは。

いつも拝見頂いてありがとうございます◎



こちら、静岡県は、浜松市三線教室を細々と展開している人のブログです。

当記事は、私の方で行っております三線教室の1月度開催のご案内です。

教室詳細

1、日時

(浜北教場)
 1月5日(金):19時~約2時間

 1月12日(金):19時~約2時間

 1月26日(金):19時~約2時間


(上島教場)
 追ってご案内いたします:19時~約2時間




2、場所

 (浜北教場)
 猫カフェときわ屋

 〒431-0038 静岡県浜松市浜北区貴布祢(きぶね)1814-5

 電話:053-587-7006

 HP:https://tokiwaya19760502.jimdo.com/

(※遠州鉄道浜北駅より徒歩約5分、お車でお越しの場合は駐車場にご注意ください。近隣施設の2時間無料の駐車場がございますが、ご利用は自己責任でお願いします。駐車場でのご利用トラブルに伴う責任の一切は負いかねます。)


 (上島教場)
 自由空間 小倉ホール ~浜松ヨーガ気功センター

 〒433-8122 静岡県浜松市中区上島5丁目9−7

(※遠州鉄道上島駅下車徒歩約5分。電車通り沿いにございます写真の建物です。駐車場完備。)

f:id:hideki_34th:20171111225414j:plain
小倉ホール

 ちなみにこちらの施設、電話はありませんので、、、初めての参加を希望、もしくは検討したい方のお問い合わせ(ご意見、ご質問)はこのブログへコメントもしくは、私に直接ご連絡(メール:dongtakos_34th@ezweb.ne.jp)ください。確認次第至急返信させて頂きます。



3、料金

 ¥1000(参加費/1回)

(※学生さん、公的扶助を受けている方、学生証や障がい者手帳などご本人様名義でそれぞれ分かるものをご提示頂けましたら半額¥500でご対応させて頂きます。)



4、内容

 けっこうアバウトです。いらっしゃった方によって内容を変えて行きますので、初めての方もお気軽にご参加ください。

 特に出席は取っていませんが、初めてのご参加をご希望で三線をお持ちでない方は、参加の前日までにご連絡を頂ければと思います。貸出品の三線(持ち帰り不可)をご準備致します。



5、お問い合わせ(ご意見、ご質問)

 私(ひでき)

 メール:dongtakos_34th@ezweb.ne.jp

 上記メールアドレスへ直接ご連絡もしくは、このブログにコメント頂ければと思います。


(※不動産投資などの勧誘電話があまりに多いので、お電話でのお問い合わせをご希望の際も、最初にメールでお伝えください。)


リンクもろもろ

三線と三味線の違いについて

hideki-34th.hatenablog.jp

浜松、袋井、豊橋、磐田で開催している、フラメンコ教室のご案内です!

ameblo.jp

本格的に三線をしたい方、こちらの先生の三線教室もどうぞ◎

akachi-sanshin.jp
上記リンクの三線の先生と個人的に繋がりはありませんが、ちゃんと古典、民謡を習いたい場合、私の方から勝手におススメさせて頂いております。



おまけ

f:id:hideki_34th:20171226101158j:plain
遠州灘(浜松の海)



それでは、良いお年をお迎えください。