浜松からこんにちは!『(たぶん)日本一ゆるい三線教室』のご案内になります。

静岡県浜松市で、『(たぶん)日本一ゆるい三線教室』&『(細々と)ウクレレサークル』をしている人がブログを用いて開催日時や詳細の案内を配信しています。たまに楽器の紹介や雑記なんかも書いてます。

賑やかくてすいません、、、

既にちょっとずつ名称変更してましたけど、、、


 三線教室(ってほど堅苦しくないですけど)』


の名称を改めまして、今年から


 『ひできの(たぶん)日本一ゆるい三線教室』


にしています。



4月13日(金)お稽古直前の様子です。

f:id:hideki_34th:20180415160010j:plain


改めまして、どうも、こんにちは!

一昨日開催した、静岡県浜松市の『(たぶん)日本一ゆるい三線教室』の浜北教場での一幕になります。


新しい方を加えて、4人の面々でお稽古をしました。


いつも参加して頂いてる小学生の男の子が中学生になられて、時の経つ早さを実感しました(^.^)


で、すいません、実は私自身がお稽古に息子を連れて行くのですが、最近歩くようになったので、違う意味でお稽古が賑やかくなっています。


にも関わらず嫌な顔一つせずご参加頂いている皆々様、本当にありがとうございますm(_ _)m



子どもが生まれる前は、こうして子どもの写真をUPしてネット上に公開する行為を理解せず、子どもの顔出しはして、自分の顔出しをしない知人をズルい人呼ばわりしたかなり、いや…すごく性格の悪い私が…あんだけ批判していたくせして、今は気持ちがすごく分かる気がします。
(某さん、あの節はごめんなさい。そして同じように投稿されてる皆さん、酷いこと言っちゃって、ごめんなさい。)


やっぱかわいいから見せたくなるの、これ。
でもって、自分の顔はちょっと恥ずかしいから…ふふふ…



ただ載せても息子の顔出しは嫁さんが強硬に反対しているので、載せる時に顔は出さない、写らないようにしますの。


他の投稿にある通り、恥ずかしいとか書いときながら、自分の顔出しはあんまり気にしないんですけど、今回はたまたま上が切れて隠れちゃいました(^_^;)


今月はお稽古は4月13日の1日のみになります。
ご了承ください。

三線教室、4月度開催のご案内です!!

hideki-34th.hatenablog.jp



リンクもろもろ

浜松市中区(駅南)、南区からアクセスでしたら、こちらの三線教室も!

ありんくりん・沖縄・専門店・沖縄カフェ・にぬふぁぶし・静岡県浜松市中区上浅田
ありんくりん琉球さんの三線教室のご案内です!!


浜松、袋井、豊橋、磐田で開催している、フラメンコ教室のご案内です!

ameblo.jp

浜松のがんばる母ちゃん!"ありんこ母ちゃんの気まぐれ日記"

ameblo.jp